【オーバーウォッチ】遮蔽物やハルト盾利用して極力DM温存しつつここ一番で高台制圧してくるDVAはソルに強いけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506787976/

110: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 20:27:22 ID: vjtlEGn90.net
今のDVAってソルジャーに強くもあり弱くもあるよな
遮蔽物やハルト盾利用して極力DM温存しつつここ一番で高台制圧してくるDVAはソルに強いけど
射線意識してなかったり敵にハルトゴリラいない時のDVAだと中遠距離戦でDM消費してソルジャーのおやつになってくれてるわ
111: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 20:28:49 ID: qcN/iX0y0.net
ハンゾーの拡散は一本75ダメ×6本の系450ダメやね
本当に上手いハンゾーは調子こいてウホウホしにきたゴリラすら返り討ちにしやがる
112: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 20:33:05 ID: CgtHa/ia0.net
トレーサーの英語版聞いたらめっちゃ可愛いな
173: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 23:46:26 ID: 8+20H1dF0.net
俺マウサーグラマスなんだけどさぁ
AIMも立ち回りもくっそやばいソルジャーがクイックにいて、ぼこぼこにされたんだけどそいつ最終レートプラチナだったわ
こんなんあるかよすげー腹立つわ
174: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 23:46:27 ID: vCSF5FOf0.net
???
175: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 23:49:07 ID: fEIc4vmn0.net
>>110
DMなんて飾り
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加