【オーバーウォッチ】風切り発動攻撃風切りで瞬殺できそうだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507051081/

685: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 16:45:06 ID: pDMFQAye0.net
PTRサーバーで ゲンジのULTが強くなってるらしい

https://gfycat.com/gifs/detail/BraveAshamedFiddlercrab

686: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 16:45:07 ID: QOpV2gRQ0.net
今更だけどジャンカーつまんなすぎじゃね?
ランクマたまにピックする前に抜けちゃうわ。
687: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 16:49:03 ID: QdZ1Seg60.net
マーシーナーフするなら敵から線が見えなくするとかしないと
690: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 17:06:47 ID: bacSRCgG0.net
切り始めが早くなるってだけで振る回数は7で変わらないのかな
壁キャンと風切りキャンセル使えば8回いけそうだけども俺には検証不可能だからプロゲンジよろしく
692: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 17:10:50 ID: VoQCf5cd0.net
てかマーシーのピック率がマジで異常だな
ナーフされるのも当たり前だろうけど…
745: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 19:03:47 ID: 2oV7X5eU0.net
ファラとかいう強制的にキャラを変えさせるクソキャラどうにかして
近接キャラが多いこのゲームで空中に浮遊し続けるとかチキン野郎にもほどがあるぞ
747: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 19:06:25 ID: J6fG76Eg0.net
>>685
これやばくね
風切り発動攻撃風切りで瞬殺できそうだけど
689: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 16:52:25 ID: CUc4EXT/0.net
>>685
早くなったっていうより最初のクルリンパでも斬るようになったんだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加