【オーバーウォッチ】そこら辺のレートの人の出来る=ピックすることが出来るってことなのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507255083/

390: なまえをいれてください 2017/10/07(土) 11:45:10 ID: w38ES7u5a.net
クイックでシルバーのフレンドがオフェンスでも何でも出来ますよとか言ってたけど戦績見るまでもないレベルだった
そこら辺のレートの人の出来る=ピックすることが出来るってことなのかな
391: なまえをいれてください 2017/10/07(土) 11:46:08 ID: 8BFpzKrKa.net
初心者狩り好きすぎだろ・・・
初心者じゃないかもしれんが
392: なまえをいれてください 2017/10/07(土) 11:49:33 ID: l10JxqDx0.net
ジャンクラソルで攻めとか何考えてるんだろうな
393: なまえをいれてください 2017/10/07(土) 12:03:01 ID: /awVm1He0.net
花村A攻めとかでソルジャー出されても正直困る
射線通らんでしょ
394: なまえをいれてください 2017/10/07(土) 12:04:10 ID: my4K8mxF0.net
何も考えてないからな
つまらない自己満足よ
436: なまえをいれてください 2017/10/07(土) 13:49:50 ID: 88bhQhho0.net
ゼニはいじるところ少ないからかいっつも被り物で遊ばれてるな
438: なまえをいれてください 2017/10/07(土) 13:51:07 ID: 8+Wl/BwE0.net
>>390
俺のフレンドにも似たようなやついるわ
なんでも使える のほとんどが器用貧乏
確かに無難に使えてるけど刺さることがない。

ランクマなら自分の絶対的な自信がある たらればにならないキャラを出せって言ってんだけど
色々使ってほとんど勝率50%切ってたら意味がない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加