【オーバーウォッチ】もしゼニにナーフ来たら絶対ow辞めるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507255083/

743: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 12:42:45 ID: PBMyiLwWp.net
もうヒーラーでナーフしてないのゼニだけか
もしゼニにナーフ来たら絶対ow辞めるわ
744: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 12:43:05 ID: pI3uaQz+0.net
マシゼニが主流なんじゃなくて
ダイブ寄りの構成だとマシゼニで
ハルザリや3タンク構成だとルシマシなんじゃないのか?

てかまだまだゼニヤッタよりルシオの方がピック率も勝率も高い

745: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 12:44:43 ID: H3YTCftH0.net
ゼニヤッタせっかく浮いてるんだからそのまま壁くらい登れていいと思う
746: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 12:47:26 ID: 02+s9FQG0.net
そうなんだよ、刺さってないと感じたらすぐ変えたらいいのに
ジャンクラいるのわかっててアヌビスAの横道でトラップに引っ掛かるやつとか刺さる以前の問題だわ
747: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 12:48:19 ID: 3k2419JPp.net
マーシー慣性ジャンプのせいでたまにすごい吹っ飛ぶ
レイコウの橋ステージで部屋の中でマイン食らったら反対側の橋の外まで吹っ飛ばされたわ
760: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 13:43:31 ID: 3k2419JPp.net
スコープ範囲内オートエイムならヒール量下げられるんじゃね
マーシーより遠距離の回復できてマーシーよりヒール量多いとか無いでしょ
761: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 13:44:24 ID: mMH2G88p0.net
敵も味方もオートエイムだから安定はしないゾ
762: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 13:46:39 ID: uTPQj0Hl0.net
>>743
ゼニも不和ナーフされたような気が
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加