【オーバーウォッチ】ボルスカヤB攻めのルシオ角待ちは大事なお仕事よな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

590: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 11:19:57 ID: i+cFKeys0.net
リス狩りは基本だろ
俺もロシアとかだとルシオでリス狩りするぞ
591: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 11:20:14 ID: yddsyXIGa.net
タレ爺→タレットの超絶エイムがウザいしult強い
砂組→理不尽一撃死
バス停→盾で守られてると非常に堅くて崩しづらい
ジャンクラ→言うまでもなく強い
メイ→スキルもメインも行動阻害に長けててウザい
そういうコンセプトだってのは仕方ないけどそれにしてもディフェンスキャラってめんどくさいな
592: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 11:20:39 ID: tEyiLVJOr.net
屈伸で苛つかせようってのがまずおかしい
キルしてきた相手が高速で屈伸始めても意味わからんし
593: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 11:27:23 ID: tkEiLDyMp.net
ずっとリス地にいるような下手リス狩りマンがいると勝てるから嬉しい
603: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 11:43:52 ID: pqnZZROp0.net
>>590
ボルスカヤB攻めのルシオ角待ちは大事なお仕事よな
30秒は稼げる
このゲームいかに秒数稼ぐかが肝だってことを理解してない奴がマナーだとかアホなこと言ってるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加