【オーバーウォッチ】ウィドウを本気で勝つ為に投入するのが当たり前の試合が出来るよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

737: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:58:10 ID: CRQ+3BrIp.net
プラチナに上がったけどヤバいやつがゴールドより増えたな
敵ヒーラーがルシアナでこっちのゲンジが暴れてるのに変えない
それにキレて出てくるのがウィドウ
マーシー出さないヒーラーもアレだけどゲンジ対策にゴリラとかヒーラー護衛要員出さないで勝手に諦めてるウィドウも相当イカれてるな
738: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:58:36 ID: Wu7m8e6Ya.net
オリーサは味方ありきのキャラだから使う側もチームメンバーもわかってないと弱いんだよな
741: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 19:01:32 ID: nfaWh4fUa.net
PVEでバスありだとイージーモードすぎだな
742: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 19:01:35 ID: Wu7m8e6Ya.net
>>737
頑張って上がって来なよ
ウィドウを本気で勝つ為に投入するのが当たり前の試合が出来るよ

充実するけど凄く疲れるがな

743: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 19:02:50 ID: GRvRSURq0.net
つーかタイヤこっちだと500ダメだな

https://wiki.denfaminicogamer.jp/overwatch/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88

745: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 19:05:01 ID: Z8lOFi8P0.net
>>742
マスターですがゲンジ対策でウィドウ出すとかありえない
一体どのレート帯なんです?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加