【オーバーウォッチ】あきらさんの悪口はやめろォ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

713: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:25:53 ID: 2/6+cDUsr.net
レート1300のフレが闇すぎてレート上がらないと言っていたが、単純に2000以下はゲームの腕とか関係なく頭が悪いだけである。頭が悪すぎて、頭が悪いと言われても分からないレベルなのだとプレイしてて思った。
714: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:26:04 ID: 6w1khj++p.net
タイヤってメック自爆の上位互換だよな
717: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:28:38 ID: SH+sQAec0.net
ハナちゃん自傷なくなったんだからメック乗ったまま自爆すればいいのに
718: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:31:13 ID: n0QTHMYn0.net
メックってぽこじゃか爆発させてるから性能抑えた量産機なんだろうけどそれでもけっこう高そう
729: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:52:13 ID: AUR43ZLU0.net
ハロウィン全然情報来ないな
ジャンケンシュタインの協力プレイは改良されてるんだろうか?
730: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:52:45 ID: CRQ+3BrIp.net
>>713
始めた頃1300だったけど自分が味方に合わせて行動するだけでゴールドまで普通に行けるんだよなあ
716: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:27:54 ID: Hp26u1Wcd.net
>>713
あきらさんの悪口はやめろォ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加