【オーバーウォッチ】かと思えば前転するのにクールタイムが必要な運動不足もいるw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

767: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 19:45:31 ID: Wu7m8e6Ya.net
自爆してからすぐに新しいメックが召喚できる技術も凄いよな
かと思えば前転するのにクールタイムが必要な運動不足もいるw
771: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 19:54:00 ID: czW5vHXiM.net
やっぱ面白いからやっちゃうんだけど
やればやるほどゲームバランス悪いとこが目についちゃうなぁ
ほんと惜しい
772: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 19:54:34 ID: R55pnxzJ0.net
>>767-768
今度やるときに笑うからやめろ
773: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 19:54:34 ID: 57ogg6EJa.net
>>767
お前は、あの速度と体制でリロードしながら何回も前転出来んのかよ
一回も出来んだろうが
775: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 19:56:03 ID: rVJD34yc0.net
最近のウィドウの「トロールじゃねぇからな!」感は凄いぞ
776: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 20:03:16 ID: Wu7m8e6Ya.net
>>773
俺、世界を救うほどのヒーローじゃないんで無理ですw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加