【オーバーウォッチ】ロクヨンマーシーってなにかしたんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

787: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 20:31:22 ID: ZNadPIom0.net
ロクヨンマーシーってなにかしたんか?
789: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 20:35:05 ID: WfubTGr90.net
FPS入門としてこのゲーム初めて1ヶ月経つけど未だにソルジャーでファラ撃ち落せないんだが、みんなもっとデスマでファラ使って撃ち落とす練習させてくれ
あとスカーミッシュのバグ直せ
790: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 20:35:10 ID: l007joaTd.net
何かした訳では無いけどみていてやっぱマーシー専って上にいっても
ひどいんだなって思っただけ
791: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 20:36:11 ID: tnxk8eZr0.net
せめてレートで超えてから言わないとひがみにしか聞こえないぞ
801: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 20:55:04 ID: i/c21yv/0.net
今必須キャラのマーシーがうまいってありがたい話なのになぜこんな扱いなのか
その時のメタで適正が変化するだけの話よ
802: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 20:55:05 ID: AzLlEucPp.net
一年以上サービスしてやっとの思いで実装してその言い訳がプレイヤーのせいだからな
ただでさえ追加マップキャラクター出すの遅えゴミなのにプレイヤーのせいにするとか頭ジェフすぎる
過疎のPC版優遇をいまだにしてるし
803: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 20:55:32 ID: 70JxqoHrd.net
>>787
ルシオさん必須時代のコントロールでゼニさんいるしルシオにしてもらえせんかってやんわりいわれただけマジギレ暴言
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加