【オーバーウォッチ】一向に購入したボックスが付与されないんだが、同じ症状の人いる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

40: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 06:38:36 ID: cew1Bmo4p.net
一向に購入したボックスが付与されないんだが、同じ症状の人いる?
41: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 06:42:32 ID: ZMBVW3x90.net
ジャンケンシュタインのおかげでタイヤ結構壊せるようになったわ
エイム練習にぴったりだわ
43: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 06:49:23 ID: XvOcGyOb0.net
無限のランキングみるとゼニ、マクリー、タレ爺は必須のようだな
あとはソルジャーかゲンジ
44: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 06:58:41 ID: wDKxOC0B0.net
早速記念撮影会場になってて笑う
46: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 07:04:49 ID: XkUhbvbv0.net
>>40
ちゃんとハロウィンボックス買った?
通常のボックス買って追加されてないって言ってない?
48: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 07:07:34 ID: Y+oWY1Hs0.net
タレ爺は敵がタレット狙うからダメージ受けずにボス敵倒せる
49: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 07:07:41 ID: cew1Bmo4p.net
>>46
通常ボックスも無いから違うと思う
まあいつか付与されるだろうし気長に待つわ…
50: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 07:10:33 ID: XkUhbvbv0.net
>>49
いったんアプリ終了してゲーム再起動してみて
53: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 07:15:16 ID: cew1Bmo4p.net
>>50
付与されたわ!ありがとう
ちょっと前に再起動しても付かなかったから付与に時間かかるのかな

てか今回新スキン多くね?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加