【オーバーウォッチ】もう雪合戦なら雪合戦で当てる当てられるだけにしてほしいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

216: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 14:22:55 ID: vjE6FJD40.net
メイの雪合戦クソおもんなかった気がするわ
218: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 14:27:29 ID: jTD7ZU4k0.net
最近のランカーの配信見てると「終わちゃたよ」とか「負けちゃたよ」とかカタコトに喋ってる配信者が何人かいたんだけど、流行りかなにか?
220: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 14:29:57 ID: z9fUSRH5a.net
>>216
エイムと立ち回り大事やったから力の差が大きかったもんな
221: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 14:30:14 ID: Z33lxK2BH.net
クソエイムはソルジャーしてろよって思ったけどこれ最後の豚のフック誘導とかシンメタレは回復置いて即破壊とかできるな
豚フックされまくるマクリー多すぎる
222: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 14:32:54 ID: vjE6FJD40.net
>>220
それ以前に氷結と壁なくしてほしい
あれがあるだけで見つけても試合伸びるししんどい
もう雪合戦なら雪合戦で当てる当てられるだけにしてほしいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加