【オーバーウォッチ】下手の横好きトローラーばっかり残ってるからクソ野郎の濃度は上がってるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

438: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:10:05 ID: e+ifw8NIa.net
イベントで戻って来たβからやって発売日に買った古参だけど民度はだいぶ低くなったな
440: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:14:05 ID: BFnR+iUPp.net
メイもかなりのナーフだよな
ブリザード投げる声聞こえたらEMPでほぼ完封
現環境メイ最弱なのにブリザード調整センスなさすぎだろ
443: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:19:19 ID: yqRDO55zH.net
>>438
やっぱり感じるか
445: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:22:29 ID: b415cpK40.net
ソンブラ自体がゴミみたいなもんだから大して関係ない
むしろ発動後即0%になる分投げてしまえば発動するメイはマシなほう
447: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:24:45 ID: ImfMWtqu0.net
ゴミゾーさんへ

ひだりにこないでください
はりきらないでくださいぼくのうるとたまりません
おくにはいかないでくださいまもるのはじょうもんです
ちゅうおうにいないとかいふくしにくいしたいやこわしにくいでしょ
ねむったぼすにどらごんしないでくださいでっどあいきめるためのすりーぷなんです

まくりーより

448: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:25:33 ID: e+ifw8NIa.net
>>443
だってまともなのとか上手いのとかみんな辞めてくでしょコレだと
下手の横好きトローラーばっかり残ってるからクソ野郎の濃度は上がってるよね
451: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:28:49 ID: +FpYURfK0.net
味方に萎え落ちされて人数不利ながら最後までまともに戦ってくれた味方にありがとうってメール送ろうとしたらサブ垢+メッセ拒否で今最高に胸くそ悪いw
453: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:31:35 ID: yqRDO55zH.net
>>448
やめたフレと全く同じこと言ってるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加