【オーバーウォッチ】OWはルール3つともオブジェクトだから芋は役に立たないし1人1人の責任も重め

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

471: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:57:13 ID: ImfMWtqu0.net
SWBF2のベータで遊んでたけど、やっぱOWってカジュアルじゃないんだよね
大規模だったら芋ろうが初狩りしようがあんま気になんないし好きにできるし戦犯もわかりにくい

OWはルール3つともオブジェクトだから芋は役に立たないし1人1人の責任も重め
特に今はDVAジャンクラマーシーできないと勝てないしスナやマクリー好きはストレスやろなあ

473: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:59:59 ID: 9P0/EQ3U0.net
たれっとはどこにおけばいい?
474: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 21:00:52 ID: N5+5YtMb0.net
いやそもそもSWBF2のがカジュアルじゃないだろファン向けではあるが
475: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 21:02:16 ID: eeKJ9jx80.net
城がハロウィン仕様になってる
485: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 21:08:16 ID: UUDsiBRr0.net
マルボウ君よりそのあとに続く
えぇ…?怖すぎでしょ…のほうが笑える
486: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 21:08:32 ID: g8TymUXK0.net
前回ジャンケンハードクリアにめっちゃかかったからもう飽きた感はある
487: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 21:10:38 ID: Q9W1+ZpM0.net
>>471
SWBFはお祭り
OWはスポーツ

って感じ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加