【オーバーウォッチ】左上奥でメトラも必ずそこから湧く、湧いた直後に置かれるから先に壊さないと面倒

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

544: なまえをいれてください2017/10/11(水) 22:35:11 ID: 9M/OdSfk0.net
じゃんけんのシールドジェネレーターってどこに置いてるんだろ?
毎回同じ場所なのかな
547: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 22:42:19 ID: 8HnTox1q0.net
せめてヒラの味方の表示全キャラ共通にしてくれんか
PTならともかく野良じゃ方向だけじゃ何もわからん
550: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 22:48:33 ID: PwenvzOqd.net
>>544
左上奥でメトラも必ずそこから湧く、湧いた直後に置かれるから先に壊さないと面倒
破壊しようとするとメトラが追っ掛けてくるから、ゲンジやハンゾーで崖利用しながら破壊すれば直ぐだよ
549: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 22:42:48 ID: yLii6lnPd.net
>>544
左上の奥
同じ場所だと思うよ
552: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 22:53:22 ID: WZcec2nN0.net
メトラって律儀に階段降りてくるしかしないからあの辺で粘ってれば時間稼げるんだよね
554: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 22:57:15 ID: 3xQQWRZp0.net
無限のウィドウってなんで存在するの?
ノーマルで写真撮影するため?
571: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 23:36:17 ID: fUAJ22hc0.net
ツイッチでプロマクリーハロウィン配信見たが左上奥にタレット置くとシンメもジェネも一緒に壊してくるから 左上奥にタレット置くといいよ
572: なまえをいれてください2017/10/11(水) 23:39:25 ID: 9M/OdSfk0.net
>>549>>550
ありがとう
最初はソルジャー選択してる人が左階段ルートを確保してたから
今度は自分がソルジャー選んだ時にそこ陣取ったらマクリーが来て追い払われたから
いまいち左がどうなってるか把握出来てなかった

左ルートは誰が陣取るのが効率いいんだろね

581: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 23:46:13 ID: 5nuDT1En0.net
>>572
ソルジャーは中央で回復しないと後半もたない
ソルジャーで左上は地雷
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加