【オーバーウォッチ】これどういうこと?ハロウィンボックスからならハロウィンの全部出るだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

617: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 00:52:58 ID: SHENzw8B0.net
墓のビクトリーポーズ普通にボックスから出て来て
どういうことなんだと思ったらリーパーだけ出るのか
618: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 00:53:07 ID: lZwJ/WqVd.net
ランクマで味方に4pt来たからピック合わせようかなと思って戦績みたら全員サポ専で久々にガチギレした
クイックで遊んでろよ
619: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 00:58:16 ID: E3PrgfS/d.net
さっき外人のPS4配信で花村攻撃アナソンブラドゥーム窓兄者シンメとかいうゴミみたいな構成でA速攻取ってて笑った
622: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 01:03:59 ID: U8vkBWb80.net
オムニック嫌いのザリアはヌルセクターじゃ全く活躍できなかったのにタレ爺とは偉い違いだな
623: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 01:04:18 ID: rsB5wOLO0.net
>>617
これどういうこと?ハロウィンボックスからならハロウィンの全部出るだろ
639: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 01:20:14 ID: SHENzw8B0.net
>>623
昨年の「墓石」ビクトリー・ポーズは、各ヒーローの「らしさ」を表現できていないと感じたため(リーパー以外)、今年のハロウィン トレジャー・ボックスから墓石ポーズは出現いたしません。

らしいぞ

640: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 01:21:00 ID: JXdqm5qO0.net
火力高くて機動力もある、ULTのヒーラー狩り性能

あとマーシーが蘇生に飛んできたとこ狩りやすいのも

そりゃあ使われますわ

642: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 01:22:03 ID: cUOSPpiq0.net
精密なエイムが必要なアナみたいなキャラがフルで性能発揮しても弱いのは納得いかないなそのくせ運ゲージャンクラが人権なのも特に
644: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 01:28:05 ID: rsB5wOLO0.net
>>639
そうなんだ 買うしかないのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加