【オーバーウォッチ】メトラは攻めでも、敵の裏にこっそり回り込みやすいマップなら強いよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

670: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 02:33:30 ID: CKFUECMt0.net
防衛のシンメトラ強くない?
チームのおかげもあるけどシンメトラ使ってみたらウルトゴリラとかザリアもすぐ倒せるしチームに貢献出来た気がしたよ
672: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 02:59:21 ID: kreXeJgua.net
ザリアのスキンなんや・・・ハロウィン?
673: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 03:08:23 ID: thVKQBpE0.net
中央でヒール置かないソルジャー多すぎませんかね?
674: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 03:09:33 ID: +/wksG3M0.net
ジャンケンの豚ってナノブデッドアイで確殺?
ハードの話だけど大体豚と最後のボスラッシュで崩れてノーダメがクリアできない・・
683: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 03:29:34 ID: Xc9KPoDK0.net
アナ強化予定ないの?
684: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 03:30:56 ID: Kg4eZWeV0.net
やっぱ深夜はランカー祭りで楽しいな
685: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 03:34:55 ID: wAiBa3rD0.net
>>670
メトラは攻めでも、敵の裏にこっそり回り込みやすいマップなら強いよ。
ヒーラー1人倒す頃には、ビームの火力がMAXザリア並に上がってるから、どんどん倒して行ける。
尚、敵にリーパーorメイがいる場合、絡まれたらまったく勝ち目がないんで引っ込めないといけない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加