【オーバーウォッチ】ノーマルクリアしただけだけどソルジャー枠は別のキャラでも良さそうだけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

718: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 07:26:26 ID: 0onmOKhG0.net
ソルハゲはタイヤ壊す為だけにult使ってもいいなこれ
人型にはどうあがいても火力落ちるわけだし
719: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 07:44:49 ID: N9EIxWWX0.net
流れやレスがまんま一年前でデジャヴ
720: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 07:45:48 ID: Ef9MSYqX0.net
ジャンケン敵が増えるのはいいけど、こっちもキャラ増えたんだし1年たったんだからメンバー変えるか増やすかしろよ
721: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 07:49:40 ID: 4tMkuuEJ0.net
>>718
ノーマルクリアしただけだけどソルジャー枠は別のキャラでも良さそうだけどね
ウィドウ使ってる人居たけどボット相手だからそれなりに火力の貢献してた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加