【オーバーウォッチ】緊急の自己回復はアーマーでいいんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

729: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 08:51:53 ID: xBYCSp0C0.net
ゼニだとリーパー 豚に対して弱すぎるし

緊急の自己回復がない ウルトも状況を変えるものじゃないし

730: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 08:52:59 ID: cTUJiCqla.net
不和役だろゼニは
731: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 08:55:57 ID: wAcEybk2a.net
わざわざダーツ使ってリーパー眠らせてナノブデッドアイしてるのにウキウキで我が敵を喰らおうとするハンゾーほんとひで
732: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 08:57:35 ID: tFoh1vJ+M.net
「怖くなんか無いもん」かわいい…
733: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 08:59:18 ID: Yxkm0f6s0.net
一周年超えたんだから38歳にすべき
734: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 08:59:49 ID: Cq06TBy20.net
「怖く何かないもん」
をマーシーに言わせてたら神オブ神だったのに、、、

マーシーのモデリング若干かわってない?魔女マーシーの瞳こんなに小さかったっけ?
去年もっとでかかった記憶があるんだが気のせいかな

736: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 09:02:17 ID: E+SdjSWh0.net
どの状況のリーパーかしらんけど リーパーのみでナノブデッドアイは贅沢じゃね
我が敵 デッドアイで十分だろ
737: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 09:02:49 ID: Cq06TBy20.net
>>729
緊急の自己回復はアーマーでいいんじゃない?
俺もゼニありと思うけどなー
アナのナノブデッド愛もいいんだが
不和で皆の火力上がるのもポイント高い
ヘッショもあるしと弾数と回転数も高いしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加