【オーバーウォッチ】マーシーも強化されたんだし、いっそゼニは虹彩中に攻撃可能とかにして欲しいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

752: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 09:54:39 ID: 8a/Y4uLv0.net
マーシーも強化されたんだし、いっそゼニは虹彩中に攻撃可能とかにして欲しいわ
弾無限の連射可能で
753: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 09:55:26 ID: n0ib5BCH0.net
ハナソングチャージして潰した時のぶぎゅっていう声好き
754: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:07:53 ID: ipwIuf1D0.net
>アナが落下した時の声が笑える
755: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:15:30 ID: L03hmdgxp.net
ジャンケンの豚祭りで、豚が同時にウルト使った時の対処がわかんねぇわ
モルテンコアで逃げるけど、ジャンクラにタレット狙われるしなぁ
756: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:17:57 ID: Cq06TBy20.net
>>752
今のマーシーの強さだとそれもアリかなーって思ったけど
自分は無敵でデッド愛とかソルのウルトとかファラのウルトとか
場所によってはハナちゃんとか豚のウルトとか
反応さえ間に合ってヘッショできればまず倒せるのか 強すぎぃ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加