【オーバーウォッチ】ウィドウ役に立つの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

761: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:23:05 ID: cAJeftr3d.net
無限ジャンケンシュタインって
ウィドウ役に立つの?
序盤はともかく終盤とかチャージの時間すら待ってられないような
762: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:23:54 ID: Cq06TBy20.net
マーシーのウルトはゼニに限らず
味方で誰がウルトたまってるか把握しといて欲しいのが理想だな
それで蘇生するに適したキャラを決める判断材料の1つにして欲しい

マーシーってやっぱ難しいと思う

763: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:24:10 ID: L03hmdgxp.net
ジャンケン豚のライフ半分にしてくれ

カスタムジャンケンでD.VAの自爆直撃してもほとんど減ってないの萎えるわ

764: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:25:31 ID: ipwIuf1D0.net
無限とか20分以上かかるゲームなんだから
ウィドウとか選択されたらペナ無いし、みんな抜けるよ
765: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:27:54 ID: jboZp0JL6.net
ゲンジult抜いてる途中で一撃入るんだけどこれバグ?
766: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:29:58 ID: P4KkK7W1d.net
バスティオン使わせてくれ
767: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:30:34 ID: gerUwuAl0.net
>>761
ノーマルしかやってないけど一応ボスキャラのライフごっそり持ってけるね
見方がショボい程活躍出来ると思う
まぁult的にマクリー選んだ方が100%良いけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加