【オーバーウォッチ】しかも今回のアプデでこのバグが発生するってわかっててそのままだから意味不明や

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

765: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:27:54 ID: jboZp0JL6.net
ゲンジult抜いてる途中で一撃入るんだけどこれバグ?
766: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:29:58 ID: P4KkK7W1d.net
バスティオン使わせてくれ
768: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:30:43 ID: xGPuiJW50.net
特にこの時間見方と敵どっちにトロールが来るかでレート数百左右されるな
自分の欲しい時に回復が来なかったり1R目取られたらすぐ味方妨害し始めるやつ
770: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:31:46 ID: voEv8BVk0.net
必ず例年通り前回のイベントを踏襲しなくとも
年ごとに新たなモードやイベントにしてもいいんじゃないですかね
僕は超絶強化されたドゥームにゲンジ、トレーサー、ゴリラに適当なヒーラーで挑むモードがやりたいですね
771: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:32:07 ID: 8a/Y4uLv0.net
ウィドウ自体は別に弱いと思わないけど
ジャンケンはボス来たらULTでゴリ押しするモードだからウィドウって本気で要らない
壁透視出来ても全く意味ないやろ…
773: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:37:10 ID: c6EstaQZ0.net
>>765
バグらしいよ
しかも今回のアプデでこのバグが発生するってわかっててそのままだから意味不明や
769: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:31:21 ID: n0ib5BCH0.net
>>765
パッチノート見ろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加