【オーバーウォッチ】ジャンケンのアナって基本的にどこに立つべき?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

866: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 13:33:51 ID: QjgZRaXF0.net
ジャンケンのアナって基本的にどこに立つべき?
大体マクリーが左の足場に登ってるからナノブ合わせるためにそばに立ってた方が良いの?
867: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 13:34:25 ID: WxxqhHavp.net
じゃんけんのメトラでてくる時間決まってるんだから、左奥の端で待ち構えてたら、開幕でシルジェネ壊して綺麗に離脱できるのに、野良はやっぱダメだわ
てめえらでゼン師匠おしつけといて最前線に立たせる気かよ
868: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 13:34:43 ID: Rn4aoUh20.net
普段ミステリーやらないから知らなかったけど今の環境で2マーシーでてくるとマジでクソやな
869: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 13:38:16 ID: z8tCZqaJ0.net
拙者なら壁登りでスムーズに処理と離脱ができるんだよなあ
886: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 14:05:14 ID: 3d3WUTZb0.net
オリーサのウルトempで消されててワロタ
887: なまえをいれてください2017/10/12(木) 14:07:01 ID: NINJhH3k0.net
ジャンケンを何回かやって思ったのが
・最優先はタイヤ、タイヤにも不和つけれる
・マーシーも先に狙う。マーシーいるときに豚攻撃しても無意味
・豚は1人で攻撃してもほぼ無意味
・アナウルトはマクリーに使ってマクリーがウルト打つ
・スリープダーツは豚がウルト使った時か高台ジャンクラに使う
888: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 14:09:59 ID: cOxoROF50.net
>>866
あと終盤はマクリーがなかなかフックの範囲外でデッドアイ撃つのは難しいから発動中は彼の目の前にたって肉壁すんのもあり
自分が捕まれても瓶投げあるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加