【オーバーウォッチ】キルした時に4つくらいランダムで自動ボイス機能とか面白そう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

832: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 12:22:37 ID: b3G1DI7ka.net
キルした時に4つくらいランダムで自動ボイス機能とか面白そう
メイの実力が遺憾なく発揮される
834: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 12:23:10 ID: HWHWCrBX0.net
ジャンケンシュタインでゲンジってくそなん?
ゲンジ選ぶと高確率で抜けるんだが
838: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 12:26:37 ID: 3nxrxrM80.net
贅沢な奴だな
ヘソまげて味方の壁ふさぐメイ
突っ込んで回復連呼するオフェンス専
攻撃アップしかしないマーシー
このレベルじゃなきゃまあいいわ
840: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 12:29:19 ID: 8a/Y4uLv0.net
今回のかぼちゃ持ってるビクトリーポーズっておそらくパンプキンリーパーの頭を使いまわしてるんだろうけど
色んなヒーローがリーパーの頭持って遊んでるって考えると面白いな
841: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 12:30:20 ID: L03hmdgxp.net
敵陣突っ込んで回復求める奴はダントツでマクリー使いだよな
ソルトレゲンは脱出できるし。

蘇生・回復難しいな〜って思ってたら了解×7くらいくる

846: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 12:40:44 ID: L03hmdgxp.net
無限ジャンケン?かわからないがウェーブ13とか乗り切れる気がしない
862: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 13:24:14 ID: Xc9KPoDK0.net
ボーナスのシンメ2体出てくるところきつすぎね?
864: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 13:27:16 ID: WxxqhHavp.net
>>832
ハースストーンの最新拡張ボスが「Shut up Mei」ってスキルを使うらしいぞ
837: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 12:25:39 ID: L03hmdgxp.net
>>832
4つとも「すごすぎてこわいくらいだぜ!」にするわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加