【オーバーウォッチ】感度高めないと咄嗟に頭上に視点移動できないんだよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

806: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 11:49:55 ID: xOzGyjJhd.net
csだと上手いマクリー少ないけどpcだとみんな頭の上にフラバン投げてhs2発入れるもんな
808: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 11:51:47 ID: omuWtFwV6.net
お互いハルト構成の時にDPSが相手の盾割りにいかない場合ハルトだったらどう立ち回ればいいんだ
盾割り負けるし相手ハルトはフリーで一方的に殴れるしでどうしようもないんだけど
810: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 11:54:00 ID: 1D2+ED6F0.net
この時間帯雑魚多すぎて困るわ
敵より蘇生、ウルト回せないゴミマーシー専
デスしかされない黒ハゲ
キル取れないウィドウ、ゴミゾー
813: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 11:55:37 ID: UFhamBv30.net
CSだとそもそもエイムをおもっきし上か下にズラす→もどすがパッドだと無理なんじゃ
814: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 11:56:29 ID: n0ib5BCH0.net
>>806
感度高めないと咄嗟に頭上に視点移動できないんだよな
FFAだとゲンジが高く飛んでない限りは決まるけどよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加