【オーバーウォッチ】無限ジャンケンはアナゼニ両方いないときつくないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

960: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:06:51 ID: lqcUfvCU0.net
無限ジャンケンはアナゼニ両方いないときつくないか?
961: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:11:27 ID: TWD3GsZB0.net
ハロウィンのイベントは
ハンゾーとマクリーとタレ爺が強くて
ヒーラーは、ゼニかアナかとなるとアナの方がいいけど
まあどっちでもいい
962: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:12:44 ID: UeCrkn8d0.net
ノーマルクリアしたら満足したけどみんな何目当てでハード以上やってんの?
963: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:12:47 ID: wc2AQNLm0.net
ペナルティっていう制度有るのと無いのとどっちが良いだろう?無かったら無かったで途中抜けが量産されるだろうし、有ったら有ったでトロールが量産される。
964: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:14:08 ID: wc2AQNLm0.net
俺的には味方にトロールいる方がストレス感じるから無い方が良いわ。クイックだけね。ライバルは別。
976: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:33:02 ID: WxxqhHavp.net
>>960
エキスパートだけボーナス4クリア、レジェクリアたぶん無理のレベルだが
その編成だと火力足りなくてかえって安定しないと思う

フォーカスして沈めてかないとボーナス以降ジリ貧

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加