【オーバーウォッチ】味方が護衛録に後ろ見ず裏取り粘着されるとどうにもならないイメージある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508375375/

758: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:16:53 ID: 728xxi8id.net
マーシー専でグラマスだけどオフェンス用のアカはゴールドですが、質問どぞ
760: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:20:01 ID: brb2vjuD0.net
敵が野良なら9.9割VCしてないんだしレート下がってきた人は絶対VCした方がいいよ
1人だけ話すの初めは恥ずかしかったけど慣れたらクソ楽しいよ
聞いてくれてるのが凄く嬉しくなる
ただし暴言ため息はだめだ。修造になりきるんだ
762: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:24:29 ID: auN8qUNjp.net
一回4人PTがVCしてて残り1人と自分が聞き専の時あったけど4人PTが状況報告してくれるしナイス等言ってくれるしでいい雰囲気ですごい楽に勝てたことあったな
そういうのあるとVCっていいもんだと思うんだけど希少なんだよなぁ
764: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:35:30 ID: RbRqmvgh0.net
キモいアニソンが流れてるだけのvcに遭遇して以来決してonにしないと誓った
765: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:36:05 ID: pP1iPqSx0.net
>>758
グラマスのマーシー専てソロでやってるやつ見た事ないからお前はただの寄生虫やろ
761: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:24:20 ID: +LEUjg4Ka.net
>>758
上手いマーシーと下手なマーシーの違いって何?
味方が護衛録に後ろ見ず裏取り粘着されるとどうにもならないイメージある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加