【オーバーウォッチ】クイックのマッチングバランスの悪さやばない?レート差半端じゃなかったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508375375/

781: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 13:30:33 ID: 7aHttm4z0.net
クイックのマッチングバランスの悪さやばない?レート差半端じゃなかったわ
こっちグラマス軍団で余裕だったけどこんなのにガチ勢いるってまじ?
まぁランクマなげーからわからんでもないがこれはちょっと…
783: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 13:35:53 ID: uDc1fTq50.net
空気ぶった切って出すとたまに逆転できてびっくりするバスティオン
784: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 13:38:49 ID: lZTkQZI80.net
通常ジャンケンエキスパはこれソルジャーの責任重すぎね
魔女出て来てからはこのハゲがいかに生き残って味方のリスポン待つかってゲームになるわ
789: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 13:47:28 ID: ONsW6PtZp.net
>>781
クイックにもミステリーにもスカーミッシュにもガチ勢はいるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加