【オーバーウォッチ】仮にヒーラー1人いたところで、ヒーラーピックしない奴らが護衛するとでも?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508375375/

833: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 15:06:50 ID: auN8qUNjp.net
そういう時だいたい誰かがヒーラー必要だ連呼してヒーラーが現れるけど最初からそうしろよって思うから結局イライラしちゃう
834: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 15:09:19 ID: YNaFFj+ta.net
APAC Premier 2017を観戦して、ワールドカップに絶望して今のパッチで開催するべきじゃないって動きになってるみたいだな…原因はマーシー
835: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 15:10:45 ID: YNaFFj+ta.net
>>833
傍観者が何か言ってる
836: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 15:11:10 ID: 7McZI9fB0.net
金銀枠の人とかサブ垢持ってるんかな…
837: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 15:16:57 ID: auN8qUNjp.net
>>835
だってジャンクラ+オフェンスだけで他埋まったりとかもうどうしたらいいかわからんやん…
タンク出してもヒーラーでなくて1ヒーラーするならマーシーがいいのかな?
838: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 15:19:44 ID: N9T9X6KEd.net
サブ垢に回す経験値がもったいない
841: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 15:26:05 ID: 3OarsG4i0.net
むしろ見てて面白いって言われてたメタあるのかと
俺はタンクメタ時代が一番好きだったけどあれもつまんねー言われてたし
866: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:12:24 ID: ddybn9iy0.net
ジャンクラ、ウルト回転率とか修正されるまで
クイック民になります
868: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:13:17 ID: YNaFFj+ta.net
>>837
仮にヒーラー1人いたところで、ヒーラーピックしない奴らが護衛するとでも?
そういうチームの護衛なしヒーラーなんて真っ先に狩って「回復まわってこねーぞ!!」という不和状態にすれば勝ったも同然
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加