【オーバーウォッチ】シンメラッシュを即ジェネレータ破壊と不和ヘッドショットデッドアイで捌いて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508586595/

452: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 21:24:16 ID: pYq7J/WLa.net
野良専だが去年レジェンドクリアでハードノーダメは諦めたが今年の無限エキスパートのボーナス4までクリアしろってとち狂ってるだろ

ゼニで遠方マンを調和しボスが出てフォーカスされた人に調和するくらいだが何度やってもウェーブ10〜12クリアする位が関の山

つかウェーブ10辺りからもうカオスになり過ぎて調和でどうにかなるレベルじゃないわこれ一応ソルジャーでも同じ位まで進むがやはりボーナスステージに行く前に壊滅するわ

453: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 21:28:45 ID: IHtuWGej0.net
3人PTで誰もタンクヒラ出さないとかだいぶきついわ
なんで俺たち3人PTがタンク2出してヒラ1出さないといけないんだ
誰かヒラかタンクどれか出してもらわないときつすぎ
456: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 21:35:38 ID: gmJ+8GrR0.net
マーシーすげえや
ga慣性飛びのおかげでd.vaファラあたり居ると生存率段違い
461: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 21:40:52 ID: TBovf5mp0.net
あれ?オーバーウォッチって楽しいゲームなのに、
ランクマやればやるほど、ストレスばかりがたまる・・

マジで早く高ランク帯に行きたい
2000未満がここまでひどいとは

462: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 21:42:26 ID: 3w5/y+6i0.net
ほんとマーシーのせいでクソゲー感ヤバイわ
どうすんのこれ
463: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 21:42:28 ID: TertiexM0.net
>>452
死神ラッシュを不和ヘッドショットで捌いて
シンメラッシュを即ジェネレータ破壊と不和ヘッドショットデッドアイで捌いて
豚ラッシュをと不和ヘッドショットデッドアイで捌いて
魔女ラッシュをと不和ヘッドショットデッドアイで捌くだけだゾ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加