【オーバーウォッチ】ルシアの立ち回りのコツを教えてください

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508586595/

478: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:12:15 ID: EwqaBlaa0.net
ルシアの立ち回りのコツを教えてください
479: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:12:32 ID: EwqaBlaa0.net
ルシオ
480: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:12:34 ID: 2aY8P1oka.net
野良はパラディンズの方が向いてるけど
日本配信ないからね

というか日本配信ないマルチ対人ゲー多すぎだって
この少なさで過疎ってるからcodで完全にトドメ刺されるよ
野良向いてないゲームは特に
しかも野良ばかりのOW
PTやVC強制したdestiny2は速攻過疎
他にも理由はたくさんあるけど

481: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:16:00 ID: h6ad/6hUd.net
このスレの見解
トップ500…うまい人
グラマス…ちょっとうまい人
マスター…一般人
ダイヤ…最低限の人権
プラチナ…下手クソ
ゴールド…ゴミ
シルバー…キチガイ
フロンズ…猿
482: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:16:19 ID: T9xwfbnXa.net
バスは実は強い
484: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:17:08 ID: l5c5GnAkd.net
ミステリー昔はよくやってたな
慣れないキャラがたまぶっ刺さるのが凄く楽しいモード
ウィドウとかトレーサーで無双しまくって勘違いしちゃうんだよな
485: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:18:24 ID: AWjdCU9Bp.net
>>478
基本ヒールでウルトや残党狩りに合わせてスピブ 味方がヒールマークついてからドロビは大体間に合わないから相手ウルトに合わせたほうがいいかも
タンク付近ぴょんぴょんしてればいいよ 余裕があったらリスポンした味方迎えに行ったり
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加