【オーバーウォッチ】一番燃えてたハンゾーが本垢っぽいプラチナだったのも意味が分からん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508586595/

578: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 05:03:19 ID: WCTSGmhV0.net
敵味方2-2-2構成で防衛時一瞬で押し込まれて攻撃でウィゾー含んだ4DPS湧いてうんざりしてたら何故か勝てた
一番燃えてたハンゾーが本垢っぽいプラチナだったのも意味が分からん
ルナコロだったんだがスナイパー強いのか?
579: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 05:15:59 ID: qfatro4Oa.net
相手は銀枠3人と星2、3個って感じのある程度経験値積んでるやつらがいるってのにこっちは50レベくらいのが3人とかなめてんのかよ
何が公平なマッチだよ
状況判断能力低いやつらが銀枠みてぇな奴等と同勝ちなわけねぇだろっての
580: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 05:24:39 ID: zSc/K5mW0.net
>>578
どのマップだろうと砂は人数差作れるから
DPSがいつ押し込むかわかってさえいれば強いよ
防衛は抜かないとまずいタイミングがあるから低レートだとお荷物になるってだけで
581: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 05:25:42 ID: dmHaUOgk0.net
バス停でうまく立ち回れないんですが、ハルト、オリーサ居なかったら出したらダメですか??なんかいい方法ありますか??
582: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 05:44:57 ID: sLhWp2cHH.net
セントリーモードに固執するな
歩兵時も普通に強い
594: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 06:40:29 ID: WCTSGmhV0.net
>>580
いやほんと攻撃だけならまだ分かるんだがこんなクソ構成で延長防衛6分半も守りきれるとは思わなかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加