【オーバーウォッチ】メトラだけでグラマス目指してる人は動画でブロンズからプラチナまで50連勝してたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508586595/

621: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 09:49:39 ID: wVryZ2Pua.net
トールビョーン専で1400から2400まで上げたことあるけどね
攻めでもコントロールでも普通に使えるけどな
味方の理解があって、敵が無能ならば普通に強い
623: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 09:51:50 ID: wVryZ2Pua.net
砂とタレット、バス停は見つけ次第全員で先に潰す
これをすれば脅威じゃないけど、放置したらまず勝てない
砂はド下手がいるからそういうのは無視して良いけど、それでもラッキーショットがあるから真っ先に潰すべきだな
624: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 09:57:26 ID: ciuXLXbt0.net
ボルスカヤとハナムラで大量の爺としゃべるブリキが湧いてた時代が全盛期
627: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 10:23:27 ID: ule3w7Pp0.net
>>621
相手無能が前提なら普通に強くないじゃん
628: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 10:42:56 ID: dJNgW5uj0.net
爺バスは重複ピックで強さが倍々されてくタイプだったしな
花村とかどうやって突破するかわからんかったし
629: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 10:43:59 ID: 07LxWG84d.net
よくシルバーくらいからダイヤまで行ったけどきつかったのはゴールド付近っていう人いるけど適正プラチナでもオフェンス持ってりゃレート止まる要素ないやろあのレート帯
631: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 11:00:18 ID: XQy9I2G+0.net
数秒様子見してからオフェンス選んだのになぜか三オフェになって結局ヒーラーやっちゃうからオフェンスできねーわ
637: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 11:06:15 ID: rwI/QBTU0.net
>>621
1400から2400くらいならシンメ専でもいけそう
638: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 11:06:33 ID: f78ULDIM0.net
相手が1点突破や集中火力する気がないなら
各個撃破できるタレ爺は良ピック
641: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 11:14:18 ID: ACG3g9HM0.net
>>637
メトラだけでグラマス目指してる人は動画でブロンズからプラチナまで50連勝してたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加