【オーバーウォッチ】オフェ専がタンク使ったらdvaかハルト使って、おれキル金なんだけどって言いそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509759355/

841: なまえをいれてください 2017/11/06(月) 01:07:50 ID: 6YHTosoM0.net
オフェ専がタンク使ったらdvaかハルト使って、おれキル金なんだけどって言いそう
842: なまえをいれてください 2017/11/06(月) 01:11:07 ID: H9gfIA230.net
〜専なんてのはパーティー組んでるときだけやってくれ
特にオフェンス専は自己中キチガイ多いからマジできつい
843: なまえをいれてください 2017/11/06(月) 01:13:49 ID: u9gg5VwGa.net
強い味方と組んだ我輩
味方「いつでもシャターうっていいよ!」「ナイスガード!」

弱い味方と組んだ我輩
味方「」
我輩「集合!」

844: なまえをいれてください 2017/11/06(月) 01:15:22 ID: 1+82QfsXd.net
盾割らねェ!ファラ落ちねェ!フォーカス全く合わせてねェ!
ザリア赤けェ!ヒラいねえ!敵のULTがぐーるぐる!
オラこんなPTいやだ
845: なまえをいれてください 2017/11/06(月) 01:18:10 ID: 1+82QfsXd.net
>>841
単体キル0のカスがオフェンスしてるよりタンクしてた方が幾分かマシ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加