【オーバーウォッチ】モイラの相方はルシオかマーシーかな?ゼニだとヒール量足りないしアナだと安定しないし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511028452/

470: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 13:01:10 ID: fjeF+sLB0.net
モイラの相方はルシオかマーシーかな?ゼニだとヒール量足りないしアナだと安定しないし
474: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 13:05:31 ID: h5kK4ce30.net
このゲームやってて思うのは意外と認定以外はほとんどクイックばっかやってる層が多いってこと
このレートでこの腕?と思ったらろくにライバルプレイしてなかったり(銀枠なんでサブ垢とは思いづらい)

まあ自分はクイック行ってもできるだけ2-2-2に寄せちゃう奴隷体質なんだけど
クイックガチ勢になって野良にカッカするくらいならランクマやろうよ

475: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 13:05:44 ID: UCtGdYo+0.net
>>470
モイラの相方はルシオかマーシーが安定だわ
アナも有りだけど下手くそだと本当にヒール回らない
ゼニは論外
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加