【オーバーウォッチ】正直モイラの相方やっていてきつさしかないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511028452/

494: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 13:56:31 ID: ogVdzRV20.net
モイラが強いのは分かるんけど普段ヒラやっていないやつがこぞって使うから弱く感じるのか
正直モイラの相方やっていてきつさしかないわ
回復まわっていないのみえみえだし
495: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 13:57:52 ID: eDipNv1jr.net
ビョーンでカンカン中にナノブ受けたらハンマーが超高速になったんだけどバグか?
496: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 13:59:03 ID: WATJeXXAd.net
メイヘム面白いけど
ゴリラザリアが全て台無しにしてる感
バリア持ちはクールダウンか耐久値見直してほしい
497: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 14:05:24 ID: uCa330RKd.net
メイヘムはゴリラいなけりゃまあ楽しめるよ
498: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 14:06:26 ID: eDipNv1jr.net
終盤になったらオスメスゴリラ出て来て終わりだよ
499: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 14:06:45 ID: 5ZknenxH0.net
>>494
アタッカー気分で黒玉しかなげないしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加