【オーバーウォッチ】だからフレッツ隼は今やばいって何度も言ってるだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511028452/

629: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 22:59:06 ID: c2kdrVkia.net
ラグが酷い事はないけどな
おま環じゃないかなw
630: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 23:01:11 ID: GO18hi+m0.net
youtubeでたまたまシルバーやゴールド帯の動画観たんだけどこのランク帯でもトロールっているんだな驚いた
631: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 23:01:56 ID: /w2wGv0a0.net
3回同じ奴とマッチして3回ともそいつがいた方が負けたわ
口だけは達者で防衛でDPSは要らねぇよとか指図はしてた
天然ものだった
635: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 23:21:14 ID: 6wqOGCTPM.net
>>629
スレ遡ったら他の奴も言ってるじゃねーか
637: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 23:23:27 ID: uClqOXjq0.net
トロール言う方もただ単に下手だったり常識しらないのをトロールって言ってるパターン多くね
638: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 23:23:44 ID: dA6k26ZF0.net
ブチギレてアナ出すけどクソほどつまんねえからモイラ待ち遠しい
639: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 23:26:02 ID: cP8sfJ280.net
アナはトロール扱いだから使わないけど使ってるときは楽しいんだよなぁ ソルマクゲンジウルトスリープダーツで止めたらめっちゃ嬉しい
651: なまえをいれてください 2017/11/24(金) 00:05:20 ID: vvsYyEped.net
メイは強化いらんわ
一時期のメイ強かったときとかつまんなかったしな
653: なまえをいれてください 2017/11/24(金) 00:09:05 ID: Qj9mlQ18M.net
>>635
だからフレッツ隼は今やばいって何度も言ってるだろ
違うなら知らんが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加