【パワサカ】何回言ったらわかるの?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481845650/

225: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 13:56:28 ID: EmZmXzl80.net
今home戦で7-0で勝ったんだが、
前述が正しかったら、
別の人のaway戦で0-7になるんだよな?
もしそうだとしたら、
うちと当たった人すまんなw
235: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:01:05 ID: m4C97Lpi0.net
>>225
何かおかしいとは思わんのか?
238: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:01:33 ID: JqQU+7PH0.net
セカンドトップにボール奪取つけて野生、フェアプレー、走力A以上やってみたけど
ほんとに脳死プレスでほとんど奪ってそのままゴール出来るな
体感7割はいってるわこれなら自操作後半だけでも余裕だな
244: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:03:11 ID: EmZmXzl80.net
>>235
自分はcom操作やと思うけど、
アイテム戦とかミスリード誘う
文言書いてるしな…。
260: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:09:28 ID: m4C97Lpi0.net
>>244
リリースしてから2,3日はホーム戦のスコアが相手に反映されてた感はあったが今は関係無いだろうな
262: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:10:15 ID: aAeenW640.net
スマホのパワプロやってないから、総獲得ポイントが4000程度で終わるときと4500越えるときの違いがまだいまいち分からん
イベキャラの特性とかの違いかな?
298: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:24:54 ID: 0JDQOoUt0.net
ジョジョっぽいチームと対戦したんだけど、GKの動き見ると
あぁこいつキングクリムゾンかザ・ワールド使ったなって思うことある
一人クスクス笑ったよ
299: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:25:13 ID: EmZmXzl80.net
>>260
com対comの結果ぽいよな〜。
away戦が運任せってのが嫌だな…。
308: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:31:43 ID: +ND7bWJ3a.net
>>299
運任せというか総合力重視も競って欲しいからでしょ
操作で全て勝てたら課金するひと減るし
311: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:33:25 ID: JSLh/tEF0.net
さっき気づいたけど
「コツイベ率60%UP」って10%が16%になるんだな
元の発生確率知らんけどPSR統合思ったよりコツイベこない

リセマラすっべ

315: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:35:42 ID: EmZmXzl80.net
>>308
あぁ…そういうことね。。。
課金+育成上手+操作上手+運
が揃ってってことか。
318: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:38:09 ID: +ND7bWJ3a.net
>>315
野球に比べたらはるかにマシだけどね
あっちは自動進行多くて自動進行中は露骨に総合力で調整してくるし
335: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:50:24 ID: J1rVLumm0.net
http://iup.2ch-library.com/i/i1753338-1481866801.png

一週間前に実験したけど即リタイヤしても相手の試合が終わっている。
いまは中身入ってないよ
本来は中身入りで作る予定(ヘルプには中身入りでやると読める)なんだろうけど鯖不安定で全然マッチングしない不具合が起こったりして一時的にcpuになってる、と見る
運営にも画像と一緒に質問送ってる
試合即タスクキルで入りなおしたらこうなる
メンテ終わってからは中身なしか希望的に見るなら中身が入ってない場合があるか
相手がcpuにおまかせ時にら即結果が出るか
なんにせよ今はそういう仕様になってるが結果的に嘘なんで返金も辞さないレベル
まあ修正されると思うけどね

337: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:51:20 ID: EmZmXzl80.net
>>318
野球は確かに。
重課金のダンジョンS3とか普通にいるしな…。
サクセスも全操作ホームランで負けたり、
ホントにイライラしたわ。
こっちはまだ良心的?なのかな。
252: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:06:04 ID: ZV2GP9ik0.net
>>225 他の人の試合結果と自分の結果はたぶん異なってるとおもうよ。
相手が手動なら時間かかるし試合がおわってないのに結果が
すぐにでてるっておかしいとおもわないのか?
258: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:07:47 ID: kXjM+4MS0.net
>>252
完全対戦だとジャイキリのシチュエーションがおかしいもんな。。
268: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:11:27 ID: mRLVxJl/0.net
>>252
自分がマッチングする相手は自分のCPUと事前に対戦済み
だから自分がマッチングした時点でawayの結果決まってて当たり前
何回言ったらわかるの?
273: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:14:13 ID: kXjM+4MS0.net
>>268
誰かこれを噛み砕いて翻訳してくれ…
280: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:15:21 ID: L5SyBRY1d.net
>>273
私は自分中心でしか物事を考えられません
279: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:15:19 ID: mRLVxJl/0.net
>>273
だから自分がマッチングするじゃん?
それは後に相手のaway戦として適用されるって言ってるの
わかる?
278: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 14:15:19 ID: X5dg+cifd.net
>>273
シュタインズゲートみたいなもんだろ
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