【ポケモンSM】交代読みで役割破壊として撃つ技はそんな命中気にしなくていいと思う


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1480676017/

595: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:43:28 ID: bediRbU40.net
めざ炎テテフこいや
ストレスたまりまくり
598: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:44:00 ID: F6XVGeYX0.net
シンクロの成功率2割とかつらい
性格一致でA以外が3Vならいいっていうヌル捕獲なのに1時間たっても終わらん
599: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:45:22 ID: AGA2fMAt0.net
>>595
10時間越すまでは文句言ってないで黙って厳選してろ
600: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:45:29 ID: DXZH5Bmg0.net
>>595にAがVのめざ炎が来ますように
608: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:47:18 ID: bediRbU40.net
>>600
きたぞ
606: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:47:02 ID: EWMU5C350.net
>>595
めざ炎っているかね?
正直見せ合いの時点でハッサム縛れてるようなもんだから
ほとんど使う機会ないし

どっちかといえば解禁後のドラン対策で
地面の方がいい気が…

612: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:48:13 ID: DXZH5Bmg0.net
>>606
いらなくても王冠前提なら
めざパなしよりめざパありのがよくない?
160分の1ならそこまで絶望的な数字でもないし
611: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:48:12 ID: AGA2fMAt0.net
>>606
気合玉定期
解禁したらナットは大分増えるだろうし炎にしとけば後悔しない
615: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:48:51 ID: zHZA5aK/0.net
めざ炎テテフ厳選はよく言われてる素早さ調整とかナイトヘッド調整やってんの?
個体値は王冠使うからマスボ連打じゃ時間かかるかな
627: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:51:22 ID: anQ3vT0W0.net
サブロム始めたけど御三家が最初の自宅訪問の時だけイベントに絡んでるのいいな
連れ歩き大変だと思うけどまた実装してほしいわぁ、3DSじゃなくて据え置きで出してもいいのよ
629: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:51:54 ID: EWMU5C350.net
>>611
気合玉こそ信用ならん技じゃない?
ナットレイは増えないと思う
カプ対策の鋼対策の炎でバシャやらドラン大量発生するし
646: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:56:03 ID: hgOGy35Sp.net
>>629
交代読みで役割破壊として撃つ技はそんな命中気にしなくていいと思う
裏にメタポケ仕込んである前提で打つものだから相手のサイクル回し躊躇させればそれだけで仕事してる
641: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:53:22 ID: +5tkyixA0.net
>>629
その相方にナットが採用されるわけよ
命中不安とはいえナットドランどちらにも入って範囲広いから眼鏡やスカーフなら気合玉1択かな
634: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:52:39 ID: AGA2fMAt0.net
>>629
まあ憶測で語ることほど不毛なことはないしお前はめざ地で厳選すればいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加