【ポケモンSM】ポケセンで回復する時、たまに職員がアップになることじゃね


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1482808032/

791: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 20:16:51 ID: Qj62sXsi0NIKU.net
http://i.imgur.com/Gwy5rEH.jpg

頭身上げたくせにコレ無くしたこと

792: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 20:23:40 ID: VKWW27A2dNIKU.net
普段とムービーパートでキャラのモデリング全然違うんだな
頭身上げたところで普段の方は全盛期レベルのローポリだし、もうちょっとなんとかならなかったのか?
3DSの解像度や描画性能低いからって甘えすぎだろ
793: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 20:26:55 ID: +2iu3qUl0NIKU.net
>>791
どれだ
795: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 20:54:51 ID: YHePlC/t0NIKU.net
XYの時点で主人公は表情豊かなのに劣化してるのがほんとなんなの…

本日のいかがなものか点
×ポケセンで着替えられない(ついポケセンでフィッティングルームを探してしまう)
×草むらの固定シンボルにロックオンされると逃げられない

>>793
ポケセンで回復する時、たまに職員がアップになることじゃね

797: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 20:58:31 ID: rtEUGa5LaNIKU.net
>>795
ケンタロスならギリ逃げられる
ただし途中でエンカウントすると戦闘終了後の棒立ち時に突っ込んでくるがな
本当に今作のシンボルエンカウントって何の意味があるのかわからんわ
嫌がらせでしかない
801: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 21:14:41 ID: pKEx+Cmz0NIKU.net
ようやく購入してみた。
多分散々言われてるんだろうけど、仲間を呼ぶのマジでウザいな。
1戦闘1回だけとか過去の群れバトルみたいなレベルの低い野生ポケが出てくるならいいんだけど。

それと次に目指す場所がアイコンで表示されるのも、確かにRPGによくあるけど、
お使い感が物凄く上がって自分で冒険してる感じが無くなる。

対戦もトレードも殆どやらないストーリー専の人間の意見なんて少数派かもしれないが。

843: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:33:44 ID: Xiz14YtK0NIKU.net
>>791
うわっ今見るとひっでえ等身だなこれ
847: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:41:46 ID: ZOn4CPgKpNIKU.net
ゼットダンスの子供っぽい感じは嫌いじゃないよ
ただ普段の笑顔ガイジとの乖離が酷い
857: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 00:39:14 ID: fB1JYU9b0.net
等身上げて人間キャラに力入れたくせに
主人公の表情は前作より少ないってどういう事?
無口系主人公が評判いいので無表情系主人公推していきますって事?
858: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 00:41:29 ID: HL4eIi/t0.net
>>843
むしろ酸ムンの頭身の方が好きじゃない
リアルさが求められないゲームなんだし…
844: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:38:06 ID: IwS8hTyx0NIKU.net
>>843
そんなこと言うなよ
これがゲーフリが無理なく扱える頭身の限界なんだぜ
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