【プロスピA】やってない2位と64点差。捲くられたら怖いわ…2点ずつとか怖過ぎるw

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1549781607/

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/10(日) 17:19:40 ID: 4LmMMv6L0.net
うわーやらかした。今日29しか打てなかった…則本新垣とかキツ過ぎんよw
やってない2位と64点差。捲くられたら怖いわ…2点ずつとか怖過ぎるw
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/10(日) 17:20:36 ID: +Y4Sj3N9a.net
>>59
64差で危ないんだったら俺もやべえな
怖くなってきたわ
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/10(日) 17:20:38 ID: 3Pc9BIPMM.net
1位ワイ207
2位203

レベル高くねえかおい

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/10(日) 17:27:22 ID: 4LmMMv6L0.net
>>60
その人の腕とスピによるだろうけど、変化球好きなら捲られる可能性あるね…w

>>63
2位がスピ1万くらい違うから打席数的にどうか分からないけど、変化球好きでその位取られたら危ないなw
則本、新垣、ヤマヤスに上原…2球種持ちキツい

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/10(日) 17:28:49 ID: +wuMviXX0.net
>>74
スピ1万差ならいけそうやね
78: 名無し@お腹いっぱい 2019/02/10(日) 17:28:50 ID: aGy1Z5HqF.net
プロスピでガチャ結構引いてる奴とか
強い奴らって結構良い歳して、家庭も持っているんやな..なんかもう哀れになってきた
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/10(日) 17:31:15 ID: kApNP81L0.net
4位か5位でほぼ確定、運が良ければ3位もあるって感じかな
なお覇王は俺だけの模様・・・
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/10(日) 17:35:58 ID: Tb9t1ecf0.net
持ち球が曖昧な投手は球種確認した方がいいな
ボール球だと思って見逃そうとしたらツーシームがクイッと曲がってきて三振になっちまった
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/10(日) 17:37:18 ID: 4LmMMv6L0.net
>>77
頑張るよwここまでスピの暴力含め結構な差で勝ってたのに、ここまで変化球にアジャスト出来ないと思わなかった…
20点差で最終日行けば、30点ほどで勝ちが見えるんだ…コロはストレス半端ないから早く終わって欲しい。この前の安打王も1安打差で2位だったから勝ちたいw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加