【ぷよクエ】レガムントも結局みんなガチャするし、そりゃぷよキャラなんて産廃のまま放置するわ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482210503/

535: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/23(金) 04:05:05 ID: SffKJ2k/.net
くそねは運営サイドから見ると有能なんだろうな
レガムントも結局みんなガチャするし、そりゃぷよキャラなんて産廃のまま放置するわ
ぷよキャラ勢揃いの新作クロニクルよりオリジナルのレガムントが札束を生むんだから
向こうから見ればぷよキャラは優遇する必要がない
お前らは例え見た目がスライムだろうと性能が良ければ引くんだから
537: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/23(金) 04:47:49 ID: E5R9BTh5.net
見た目スライムは流石に6.25/16でも引かないぞ…
オリキャラとはいえある程度形整っててリーダーに出しても違和感ないからなレなんとかさんは
540: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/23(金) 05:25:00 ID: /0/rXZFt.net
HEATER UR704
開幕シャッター
541: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/23(金) 05:44:43 ID: G9WA0+Qi.net
バトルで使えるツール教えて
623: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/23(金) 10:32:42 ID: CsWySsys.net
Sの宝箱下方修正されてね?
王冠と4豚が全然出なくなったんだけど
625: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/23(金) 10:37:00 ID: XoHCcZj2.net
>>535
大したインフレしないでゲームバランスを維持し
バラエティ豊かなイベントで売り上げを確保してきた去年までの運営の方が
トップセールス順位安定してたんだよなあ

ぷよフェス乱発もちょうど自主規制の流れが入って
具体的な確率開示&天井ができたからなんとかやっていけるけど、
それがなかったら天井なくて毎回ヴァルルや黒シグ初回みたいな感じで、俺含め相当引退者でてると思う

538: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/23(金) 05:06:32 ID: 2cgcERKo.net
>>535
ゲームの寿命短くしても短期で稼ぎたいなら
ガチャどんどんインフレさせていけばいいだけ
こんなんだれでもできるから、有能とかありえない
536: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/23(金) 04:19:58 ID: IhlXSQB8.net
>>535
ぷよぷよは初心者の取り込みができないのがきついな
ぷよクロは細かい設定やネット対戦の部分はよく出来てるがそのネット対戦が既に廃人ばかりで初心者お断り状態
結局、手軽に勝てるぷよクエの方が売れるから宣伝費もケチるんだろう
それくらいぷよクロはCMを見なかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加