【ぷよクエ】今後それより上の性能のものは出しませんとは書いてないから問題ないんじゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482212594/

562: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:09:30 ID: SYCJJGzj.net
★ポイント4(ステータス)★
キャラクターのステータスは、副属性の中でも攻撃力が最高レベルとなっており、大ダメージを出す上でとても有効なキャラクターとなります!
また、体力も高めの設定となっております為、安定してクエストをプレイする事ができます!

って書いてるけど、こういうのって後発カードのステに対して首絞めることにならんのかな?
あと「なっております為」て日本語に違和感

571: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:16:56 ID: XeW/QmJp.net
体力と回復を1にして減った分を攻撃にのせてn倍
上位ギルドの1ターン殴り撤退に必須
572: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:17:12 ID: gVdNsgC1.net
>>562
今後それより上の性能のものは出しませんとは書いてないから問題ないんじゃね
573: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:20:18 ID: 1mzVzvu3.net
王冠戦乙女にゃんこサンタのダークドッペルゲンガー喫茶アルルver.冬休みバトル
でおk?
まだあるか?
579: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:24:59 ID: SYCJJGzj.net
>>572
「副属性で最高レベル」→そんなコメント忘れて冷シェゾ並の攻撃に設定した副属性出す→客「言動一致してない!」→「今後出さないと書いてありましたか?」→客「今後出すとも書いてない!返金!」

容易に想像つくw

580: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:25:19 ID: 1mzVzvu3.net
王冠戦乙女にゃんこサンタのダークドッペルゲンガーお祝い喫茶アルルver.冬休みぷよテトバトル
これでどうや
582: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:28:48 ID: oKKL1bKr.net
>>579
別にこれは日本語としても問題ないと思うぞ
次に超えるキャラが出ても
566: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:13:07 ID: 8yKMQKd8.net
>>562
その分体力下げそう
赤アミの体力分を攻撃に回した感じのステじゃない
リダスキ的にも
588: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:32:52 ID: SYCJJGzj.net
しかし前々回の返金騒ぎの発端がヴァルルだったことを考えると、歴史は繰り返すか興味あるなぁ

俺はアルル派生プラスマ至上主義者だから関係ないけど

597: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:53:49 ID: Yk8xCVOL.net
>>566
よく見ろ
体力ステも高めの設定という記述だぞ
600: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 12:57:26 ID: SYCJJGzj.net
ところでワルキューレなんだよなこれ?
魔法少女チックな杖持ってるけど…トールハンマーか何かなのか?
ヴァルルは槍だったけど
603: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/29(木) 13:03:45 ID: 8yKMQKd8.net
>>597
確かに高めって書いてあるな
すまんすまん
でも「め」というのが気になるな

なら回復1とかで、毒りんごパターンで…
意味ないけどな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加