【ぷよクエ】百歩譲ってなんで出来てないのにスキル使うの?せめて達成しようとはしろよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483626900/

579: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/07(土) 21:49:01 ID: wjbkKhqL.net
マルチ野良で募集すると本当ヘッタクソが多いなぁ
5色パで出発出来ないのはもう慣れたけどなんで単色すら合わせられないの?
なんでただの一度も4連鎖出来ないの?
百歩譲ってなんで出来てないのにスキル使うの?せめて達成しようとはしろよ
そいつのためにチャンぷよ残してんだから周りもちゃんと見ろよ、チャンぷよ使うなよ
ランク700以上で募集してもこれだから困る、999以上だとなかなか埋まらないし、最近ギルドはマルチ過疎だし
592: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/07(土) 22:21:42 ID: TmT9jM9/.net
マルチ野良問題はキックがあれば解決するのに・・・
まともなネトゲなら普通実装してるぞ
593: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/07(土) 22:23:59 ID: g3ThvieX.net
ツイッターでずっとレガムントガーレガムントガーって言い続けてるやつおもろいな
そこまで強いって言いながら引かなかった貧乏人w
てか仮にこいつが持ってても絶対使いこなせないんだろうなぁと思う
595: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/07(土) 22:33:45 ID: aE4ZqOZ+.net
2Pがレガムントやかわエコ選択したらパプリスで出発して開幕即死からの放置してるホストも居るし多少はね?
637: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 03:49:52 ID: nW+bh8pd.net
とこクエはアナウンスなしでなくなったから、ラッシュも同じかも?
ギルイベがバトル関連のみになったら、バトル完全ボイコット勢には
暇潰しの単なるパズルゲー(笑)に成り果てるから新キャラも育成も不要だな
通常クエは、フェスキャラではぬるすぎてつまらん
たいりょくデッキやかいふくデッキで目標設定してまわるほうがまだ楽しい
638: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 03:59:50 ID: HpfZQsWV.net
図書館三姉妹があるからまだラッシュはやると思うけど
バトルイベの報酬にすり替わったら笑う
639: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 04:05:30 ID: SJ3M9Tz8.net
>>579
そこまでわかってるなら勿論、
・ミッション1
・2P〜4P
・スキル温存しよう
この辺入れてるんだろうな?
591: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/07(土) 22:20:02 ID: H1w8nhQc.net
>>579
野良マルチで苛つくならサブ垢作って一人でやれよw
端末二つくらい適当にあるだろ?
一番マルチでイライラしない方法だと思うぞ
590: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/07(土) 22:14:03 ID: Ox4oOhl4.net
>>579
全面的に同意
色すら合わせられない奴いたら解散でOK
4連鎖できないならまだしもしようともしない奴は本当に腹立つ
しかし一番最悪なのはクエスト開始と同時に回線切って5分くらいしたら戻ってくる奴とか毎ターン完全放置で時間切れかます奴
素材は欲しいけど面倒、なんだろうがそりゃないわ
581: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/07(土) 21:52:20 ID: h/Uy4+9C.net
>>579
お前みたいなのがいるからマルチ過疎るんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加