【ぷよクエ】まあ価値観は人それだけどさ、課金・非課金による単純な戦力・体力差ならまだしも

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483626900/

779: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 19:16:29 ID: kw6/Vvfa.net
課金して頑張ってSランク行った所で賞品は豚くらいだろうに・・・物好きだな
782: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 19:29:47 ID: HXVMxktQ.net
>>779
Sに行けるっていうことは名誉なんだよ
786: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 19:37:34 ID: kw6/Vvfa.net
>>782
まあ価値観は人それだけどさ、課金・非課金による単純な戦力・体力差ならまだしも
システム的に不公平なゲームでテッペン行ってそれは本当に名誉なんかな、と思う
790: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 19:45:11 ID: sbQGHrfe.net
Sに上がるくらいなら石砕く必要ないよ
ガチャには石必要だけど
794: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 19:50:18 ID: 3bo1z/Aw.net
>>786
あんまり不公平なゲームだとかは考えてないと思う
このゲームでSに行くってのはつまり、いい車を買っていい女を捕まえるのと一緒だから(課金額はだいぶショボいけど)
要は単に自慢したいだけ
ショボい名誉なんだよ
金さえあれば必ずいい女を捕まえられるように、課金すれば誰でもS1に行けるしな
784: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 19:33:41 ID: 3bo1z/Aw.net
>>782
別に名誉でも何でもない
いかにたくさん課金したかってだけ
(もしくは長期間我慢して無料石を集めたか)
795: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 19:51:37 ID: RlSZFz+8.net
弱小ギルドではあるが一応マスターをやっているので、
ランクも含めて努力は続けてるわ
797: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 20:02:09 ID: l/2dvECm.net
>>784
別に石なんか砕かなくたって余裕でSにはいけるだろ
798: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 20:05:33 ID: 03pq8t9l.net
1、2デッキしか組めないポンコツSランですけど・・・

そんなに勝ってないのに盤面ひどすぎです。
勝てなくてもいいんです。ほかの人たちが
強いのわわかってます。

どうやっても2連鎖しかしない同時消し無理な
盤面ばかりだと整地してる間に終わってます^^;

くそねしね。

800: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 20:16:52 ID: YqJqhzc4.net
☆6狩猟民なんかやたら躍動感あって笑うw
無料配布カードの方が凝ってたりするよね
だからフェスとかのカードがコピペだとすげーり ガッカリする
805: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/08(日) 20:23:57 ID: NW6d8G2x.net
>>797
石砕くんではなく石集めてフェスキャラ(もしくはそれに準ずる強キャラ)引くってことだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加