【ぷよクエ】それ以前は冬休み前の12月に毎日石配布とかのてこ入れ策やってたから割と増えた

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483934573/

232: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/10(火) 06:15:22 ID: RKmrhNGl.net
この一年でどんぐらいユーザー減ったのかな
減った分増えてるんだろうか
236: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/10(火) 06:31:37 ID: FbyLH7Le.net
>>232
>>8
2015聖夜 379923
2016聖夜 244460

13万ぐらい
てか一昨年の聖夜1つ前の収集に比べてやたらと人増えてるな
10万近く増えてるけどなんかあったっけ?

237: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/10(火) 06:37:36 ID: E6wCosu/.net
エンジョイだけでミッション終わったからエールしないよ(´・ω・`)
239: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/10(火) 06:51:22 ID: gFIAX4Bz.net
UR1161 jun
ツール使ってレなんとか2枚で必死
卑怯者
240: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/10(火) 07:03:17 ID: 3Fy/GRAm.net
>>236
去年はクリスマスの数ヶ月前にリアルタイムバトル導入のてこ入れやって12月で何も無かった(月末のレガだけ)
それ以前は冬休み前の12月に毎日石配布とかのてこ入れ策やってたから割と増えた
の違いなんだけど、去年のはカムバックキャンペーンだのSPAMツイートと通知大送信とかやった割りに
全く増えてないのが異なる点、要するに悪評高すぎて中田ぐらいじゃ食いつき悪いって事だ
242: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/10(火) 07:16:17 ID: gFIAX4Bz.net
UR1094 タカポン
回転クルクル連発して遅延行為
245: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/10(火) 08:36:59 ID: O7seW5O/.net
>>236
去年は収集の期間長かった
ウイッチver冬休みがもらえるとCMを打ち出していた
246: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/10(火) 08:37:43 ID: O7seW5O/.net
>>245
一昨年だった
241: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/10(火) 07:11:49 ID: RKmrhNGl.net
>>236
ありがとう
そういやイベントの参加人数ってのがあったな
15聖夜除けばそんなに変わってないんだね
243: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/10(火) 07:21:01 ID: 3Fy/GRAm.net
>>241
それタコルルー基準でグラフ作ってるから8万人減は10%未満の減りに見えるけど
マイメロを基準にすると25%近く減ってるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加