【ぷよクエ】黒、赤、かわエコ、ロッピー、冷、レガでいいのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483934573/

508: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 11:53:54 ID: 64PWNlZh.net
かわエコ、ロッピーをもうちょい強化してくれんと割にあわん
かわエコは全3倍、ロッピーは攻撃3倍回復2倍

ってかフェスキャラって今は何種類よ
黒、赤、かわエコ、ロッピー、冷、レガでいいのか?
ヴァダルとかフェスキャラじゃないよね?

510: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 11:56:33 ID: QUDnihiw.net
>>508
フェスキャラ抜けすぎ
黄サタン麗しはりドラにゃんこも
511: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 11:58:43 ID: H0eeJaYY.net
>>508
月一だから12体
ヴァルルとヴァダルはお年玉(搾取)キャラ
512: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 11:59:00 ID: JA/3jsNH.net
去年あたりフェス始まってから急に運営が最悪になってきた。店コラボとか1ヶ月収集とかはいいとしてフェスでバランス崩壊加速させてサービス終了でもするの?
518: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 12:07:22 ID: BXEOH1lL.net
>>508
かわエコもロッピーも現状でいいだろ
かわエコは属性やタイプに関係なく全ステ強化の万能リダだし、ロッピーは唯一無二の体力3.5倍

強化されるべきはにゃんこシリーズ
単色リダなら赤青黄はにゃんこ、緑紫はロッピーとシェゾだが、ロッピーシェゾと比較するとあきらかに劣ってる
にゃルルにいたってはヴァダルという上位互換まででてきた

519: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 12:07:26 ID: OQwTX7ja.net
使えないキャラをゲットするために使えないゴミ特効ガチャを引かなきゃ駄目だしな
しかも使えるキャラは万単位の金出さなきゃ手に入らないとかw
そりゃみんな辞めて行きますわ
525: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 12:31:13 ID: fJ67HoLb.net
>>518
30%で攻撃力2倍なのに何言ってんの?
ただの連鎖下手な人の戯言にしか聞こえないよ
530: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 12:51:10 ID: BXEOH1lL.net
>>525
30%と連鎖になんの関連性があるんだよ
連鎖すれば確率でもあがるのか?
569: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 13:59:39 ID: fJ67HoLb.net
>>530
>>530
連鎖ができないから最初から攻撃力あげるリダスキにして欲しいって意味だろ?
連鎖できる人間からすれば30%攻撃力2倍の方が面白いし、ヴァダルのどこがにゃんこアルルの上位互換なんだよ、確率30%で攻撃力5倍だぞ?
571: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 14:03:29 ID: amJc7rgR.net
>>569
誰か構ってやってくれ
572: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 14:04:38 ID: V0qWaGqu.net
スクショも無しにツーラーだのチーターだの、
負けて顔真っ赤で腹いせしてるようにしか見えません。

もしくは私怨かな?応募してお祈りされちゃったとかwww

585: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 14:27:03 ID: BXEOH1lL.net
>>569
あほか
30%に連鎖なんて関係ないし、そもそも連鎖がいるのなんてマルチぐらいだ
普通は同時消し分離消しのが強い
特にバトルで連鎖しても相手になぞり消しのチャンス与えるだけ

そもそも30%で5倍だと期待値3.25でヴァダル未満だし、体力倍率でも負けてる
スキルを比べても下位互換なのはわかるだろ

まあにゃんこの5倍は、あくまで確率だから、レガムントみたいに意図的な発動が難しい初心者には嬉しいかもな

591: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 14:47:00 ID: fJ67HoLb.net
>>585
誰が30%と連鎖が関係してるなんて言ったんだよw
あと期待値だして誤魔化してるけど、ダァルルとにゃんこアルルは全く違うカードなんだから上位互換って言葉は間違ってる
上位互換って言葉、調べ直してみ
大連鎖するとその間、相手にチャンス与えるとか笑える
大連鎖だと、大抵まけねーよ、どんな連鎖してんだよ。自色を絡めた連鎖狙ってる?まさか連鎖の色は偶然に頼ってるわけじゃないよね?
595: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 15:00:47 ID: BXEOH1lL.net
>>591
お前もうNGだわ
連鎖と同時消しの区別もできてないやつが偉そうに絡むなよ
ヴァダルとにゃんこが違うカードだから上位互換じゃないとか屁理屈だってわからないのか
598: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 15:08:31 ID: fJ67HoLb.net
>>595
連鎖と30%は関係してないのにそう持ち出してきたのは貴様のほうだろ?勝手にNGにして逃げんなよ

そして、またなんで連鎖と同時消しの違いがわかってないとか決めつけるのだ?今更そんなアホいるか?

574: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 14:05:31 ID: ZB+kDbDl.net
>>569
間違ってはないが連鎖うんぬんは余計な話だわ
576: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/11(水) 14:09:04 ID: fJ67HoLb.net
>>574
そうだね、
全く違うカードなのに変なこと(理解できてないだけかも)言ってるから、この人は連鎖下手なんだなあ、って決めつけちゃった、ここは謝ならないとね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加