【ぷよクエ】覚えた通りに一筆や時止め変換で整地して並べるだけで作業感は同じ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1483179219/

842: ゲームセンター名無し 2017/01/14(土) 07:41:03 ID: U3o2HGgt0.net
なんかもうクエストのルールに合わせた魔界組むだけのゲームになったな
843: ゲームセンター名無し 2017/01/14(土) 08:20:50 ID: 5ZeaghYTa.net
>>842
別に魔界を強制されてるわけでもないから
自由に組んでいいと思う
ほぼリーダーで使われていないタワー報酬URの方がどうかと思う
あれだけ元気課金する人はガチャもやってて資産も豊富だからね
このゲームのガチャ産SRやURのスキルにデメリット効果が入っているのは如何なものかと思う
覚醒でチャレンジの10ターン粘る用にダメージ下げるとかなら分かるが
844: ゲームセンター名無し 2017/01/14(土) 09:01:54 ID: h/7cou8Yr.net
>>842
前も全消しするだけたったじゃんw
覚えた通りに一筆や時止め変換で整地して並べるだけで作業感は同じ
今の魔界のが時止めないぶんパズルしてるまである
てか時止め無し飽和がくそむずい
845: ゲームセンター名無し 2017/01/14(土) 10:21:34 ID: 4ej7zH3er.net
こじきくんぷよくえ(こじきぶんのみ)やるだけのために
ゆきのなかごくろうだな

あっ、たんぼはあちらですよw

846: ゲームセンター名無し 2017/01/14(土) 10:45:12 ID: Zwe4OeoMd.net
週末に月ぷよ入手経路が少なすぎるのがアレ
進化させて色変更できるようになったのはいいけどな

月がなくてほとんど2進化までしか出来ない(URなら未進化)から行けてスキュラぐらいでつれぇわ

861: ゲームセンター名無し 2017/01/14(土) 18:01:29 ID: U3o2HGgt0.net
>>844
その飽和すらできなくても問題なくなってるしな
847: ゲームセンター名無し 2017/01/14(土) 10:58:32 ID: g+mj6+yV0.net
>>844
同意
元々このゲームはパズルをする20秒間すべて一筆で組むことを想定して作られていなかった
開発当初にすべて一筆で組めて簡単に全消しできるとわかっていたなら何かしら対策してただろう
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