【ぷよクエ】もう実装されて結構経ったし今勝てない奴はずっと勝てない

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485164195/

269: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 02:09:12 ID: qM2Ed/2f.net
たまーにフェスキャラで全デッキをガッチガチに固めてんのに
俺の1デッキ目のフェスキャラ無し賢者デッキに3タテされるS3の奴とかが居るんだけど
そんだけ金使ってバトル勝てないってどんな気持ちなんだろ
270: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 02:10:42 ID: pnRh8lLL.net
たいしてうまくもないのにフェス持ってるというだけでS1にいる連中はサトシ取れなくてもいい
それぐらいの難易度で頼む
278: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 07:04:58 ID: 9BiK4Lez.net
王冠クエストはよ
フェスウィッチはよ
とこクエはよ
ギルイベはよ
<そねさん更迭はよ
279: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 07:58:26 ID: ZsJhydx1.net
解っちゃいたがS落ち5000人はランキング賞品無しとかC3より扱い酷ぇのな
280: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 07:59:33 ID: mBx2DdE+.net
>>269
そういう奴はそろそろ辞めるだろう
もう実装されて結構経ったし今勝てない奴はずっと勝てない
281: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 08:17:38 ID: 8YbtEBQy.net
>>269
確かに、フェスキャラガチガチなのに俺の聖魔1デッキにやられちゃうS2、S3は何考えてんだろうな
S1なら盤面悪かったんだねーどんまいって思うけど
282: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 08:20:52 ID: dVqsxTex.net
敗者がいるから勝者がいる。
285: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 08:40:30 ID: JKeKMRwG.net
サトシ☆6条件の超極辛ノーコン

冗談抜きに難度高くして、ごく一部だけに配布して欲しい

こんなん蔓延されたら時間掛かってめんどくさい以外何でもないわ

337: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 12:27:10 ID: kte08RW4.net
>>269
フェスキャラどころか賢者聖魔すらないデッキの私は頑張って戦っても12勝ぐらいしか出来ないorz
勝率正直2割に満たない状態。まぁ、今週Aになる予定だから、ふーんでしたけど。
338: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 12:32:21 ID: pnRh8lLL.net
>>337
フェスも賢者も聖魔も使ってないけど勝率6割はあったぞ
何使ってるんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加