【ぷよクエ】サトシは黄クルの売り上げに貢献させる為のキャラなんだし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485165680/

369: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 23:08:42 ID: eo9X9+Y2.net
新テクニカルがサポ連れていける仕様なら笑うw
373: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/25(水) 23:51:33 ID: aquI2BaU.net
9割勝てるリーグで対戦回数を控えるストレス
2割しか勝てないリーグで戦いまくるストレス
377: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/26(木) 00:28:38 ID: vCqzqogn.net
フェスキャラ持ってない奴らは1グループ目捨てのタフネスパで2,3グループに懸けた方が勝率あがりそう
381: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/26(木) 01:11:28 ID: FuPkM0mS.net
ついにサトシがバトルに登場する日が来たな

1デッキ: 整地用雑魚タフネス ※攻撃+100振ってサトシをワンパンで落とせる火力
2デッキ: サトシ
3デッキ: どうせ回ってこないから体力高い順に3体

タフネスまみれのサトシゲーになるな

433: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/26(木) 13:11:57 ID: HAVt5Uod.net
>>369
キモい豚山田キモ入りのソニックコラボイベント中なのに
テクではまったく使えない特攻どもが駆逐されるからな
仮に連れていけたとしたらくそねと豚山田が対立してるのが鮮明になって
それはそれで楽しめるがw
375: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/26(木) 00:24:19 ID: FqNTP3jj.net
>>369
黄クルをより多く回させたいだろうからそれはない
サトシは実質、黄クルありきのカードになるんだろうし
そうじゃなければ期間限定にする必要もないしな
376: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/26(木) 00:27:38 ID: VVGIYEqZ.net
>>375
そうじゃなければ期間限定にする必要もない
の意味が分からん
378: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/26(木) 00:42:30 ID: odXBP3wm.net
>>376
サトシを期間限定にしないとお前ら黄クル絶対回さないじゃんw
ウィッチ出るまで待つだろ?
サトシは黄クルの売り上げに貢献させる為のキャラなんだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加