【ぷよクエ】課金上等にしか見えん行動パターンの割に500個貯めたいとか謎だろw

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483024807/

667: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 05:06:05 ID: k0ngv+Dx.net
絶対出ねぇわと思いながら480円だけ課金して単発4回だけ引いたらヴァダルルきた
初フェスありがたや
672: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 07:27:37 ID: Os4CeUax.net
>>667
石配られたのに課金とかもうちょっと上手い嘘つけよw
676: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 07:47:13 ID: 409FvQsl.net
>>672
今日のログボ石で300ちょい貯まったんだけど、これはこれで減らしたくない

正月だしダメ元でもちょっとは引きたい

セールだし単発4回分だけ課金するか

という流れ
まさか出るとは思わなんだが

679: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 07:57:07 ID: Os4CeUax.net
>>676
480円課金というのが謎なんだよ
画像よろ
683: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 08:32:16 ID: 5214Q/FZ.net
>>679
つか俺は何の画像を貼ったら480円だけ課金してガチャ引いたことを証明できんだよw
無理だろw

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1110528.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1110529.jpg

687: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 08:46:27 ID: Hgn2fy9F.net
>>683
AppleかGoogleからメールで明細来るだろ
688: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 08:48:53 ID: O6/hgxNG.net
寝ぼけて抱き合わせ考えてなかった
けど狙いの雅楽の日で引いてたら10連でヴァダル出ることは無かったと思えばええか
他は剣クル、賢者、おせち出てたわ
欲を言えば剣ラフィが良かったけどしゃーない
689: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 08:51:12 ID: Os4CeUax.net
>>683
ガチャってから石10個増えとるし
課金上等にしか見えん行動パターンの割に500個貯めたいとか謎だろw
来るべき時に100連したいのかな
その熱が羨ましいわ
691: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 09:05:35 ID: VTeJnD4G.net
http://i.imgur.com/H80huGA.jpg

ねぇ誰か紫魔導書もらえた奴いた?俺はぷよP50だった気がするんだけど

念のため今のやつ魚拓

http://i.imgur.com/cJiUH3Z.png

695: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 09:11:47 ID: 4HdoTJF5.net
>>689
そうだよ、フェスキャラ無かったから多色壊れキャラが来た時に100連したいんだよ
10個増えてるのは120円の追加課金な
課金上等でもなんでなくケチケチやってんだよ、言わせんな恥ずかしい
お前みたいな自分の感覚から外れてるものは全部疑わしいとか言っちゃう奴は一生他人をpgrして優越感に浸ってろよ
684: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 08:38:36 ID: p8Z3Pl5v.net
>>683
この状態なら引けたらそりゃ嬉しいだろうね
おめでとん
686: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/01(日) 08:46:23 ID: 5214Q/FZ.net
>>684
フェスキャラゼロの雑魚だったからな
ありがとう
ウザいだろうからそろそろ潜るわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加